うっかり見逃してはいけないのだ

eikoplancton2009-05-13

この日、だんだんやる事が具体的になってきました。

この日、自分がやりたい事、見たい事、やってない事をたくさん盛り込んでいきたいです。

七尾さんも沢山歌をうたってくださいます!!私の曲のカバーも歌って下さるそう。。。とても素敵なんです!

あと、この前は実現しなかった女装。。。!!今度は間違いなくあります。。。

極限少女はこの日ライブデビューです!世界へ羽ばたく最初の日。。。本気です。

yudayajazzさんは私の演奏を映像と音でとらえて、一緒に曲を作ります!!

千住さんのドラムとタカダアキコのダンスのデュオも考えています。絶対必見です!!

もちろん全員のセッションもありますです。。。



09年5月22日(金) 秋葉原 CLUB GOODMAN 石橋英子 presents 『Carnival Of Souls』

出演:石橋英子 yudayajazz 千住宗臣  七尾旅人  タカダアキコ 極限少女(七尾旅子&石橋A子) 

七尾旅人

千住宗臣

yudayajazz

タカダアキコ

話題騒然の極限少女


OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500/当日¥3,000


ローソンチケット/Lコード:74887
グッドマンのホームページからのメール予約と店頭前売りも受け付けます。

info@eikoishibashi.comでも受付中!


問)秋葉原 CLUB GOODMAN

〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
TEL 03-3862-9010
e-mail:info@clubgoodman.com







無事ツアーおわりました!
とても有意義なツアーでした!
インド洋さん、山中さん、一楽まどかちゃん、大久保さん、タイムマーケットさん、山内さん、アトホールさん、佐藤さん、バクさん、共演者の皆様、みにきてくださった皆様、ありがとうございました☆

一人のツアーでは、ほぼ初めてにちかい土地ばかりだったからか、やたら色んな方と沢山お話していたように思います。
私の喋っていることは(特に自分自身に関しての事は)ほぼ適当なので忘れていただけると大変有難いです。

それにしましても、最近赤の他人の独り言や寝言を聞く事が非常に多いです…。
さっきすれ違ったサラリーマンは
『俺がいない間にさ、なんでかな〜!』
と気になる発言…

あと最近オバチャンの寝言を、とある場所できいた。

『ダイちゃん…、ダイちゃん…だいチャン!あたし、どうやって生きていったらいいの!?』
悲痛な心の叫びだった。