uououuoououououou!

皆様はどんな5月をお過ごしですかかかかか?

ピクニックや山にでかけているのかしら。。。?

ライブレポやら日記らしき事が全然かけていませんが、わたくしは容量が小さいので、一日一日精一杯やるので精一杯です☆
でもそんな時でも怠らないこと、、それはボケッとすること。


この前なんかボケッとするどころか、このインフルエンザが猛威をふるっているというのに、口をあんぐりあけて電車の中で寝ていました。

うエルカム!インフルエンザ!隔離されるのはごめんだけど、はっきり言って病気なんて怖くない。

それくらいのスピード感。今までこんなのなかった。きっと何かあるはず。いや、何も無くても全然いい!

昨日の事は思い出せるけど、おとといの事はあんまり思い出せません。昨日は佐藤研二さんとのデュオは最高におちゃめだったのではないかと思います。
また是非やりたいです!あ!!七尾さんとの山梨での演奏もとっっっっってもエキサイティングでした!!

そんなかんじで駆け抜ける緑の季節!

はい!しつこいくらいの告知、ドン!!


09年5月22日(金) 秋葉原 CLUB GOODMAN 石橋英子 presents 『Carnival Of Souls』

出演:石橋英子 yudayajazz 千住宗臣  七尾旅人  タカダアキコ 極限少女(七尾旅子&石橋A子) 

七尾旅人

千住宗臣

yudayajazz

タカダアキコ

話題騒然の極限少女


OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500/当日¥3,000


ローソンチケット/Lコード:74887
グッドマンのホームページからのメール予約と店頭前売りも受け付けます。

info@eikoishibashi.comでも受付中!


問)秋葉原 CLUB GOODMAN

〒101-0026
東京都千代田区神田佐久間河岸55 ASビルB1F
TEL 03-3862-9010
e-mail:info@clubgoodman.com




あと、翌日はひさびさの石橋英子吉田達也
緊張するー!!!自分の手をしかりつけながら猛特訓中。

MAHIKARIも楽しみだなー!!!

09年5月23日(土)東高円寺UFOクラブ『MAHIKARI JAPAN TOUR』
出演:MAHIKARI:河端一(ギター)、山本精一(ギター)、Stoo Odom(ベース)、Marco Villalobos(ドラムス、パーカッション)
with 石橋英子吉田達也

午後7時開演予定
前売り 2,500円、当日3,000円

問)UFO CLUB




そしてその翌日はタテさんのサポートです!全20曲近く!自分の頭を叩きながら曲をヘビロテしてます!!


09年5月24日(日) @弘前学院大学礼拝堂『 5 days many mines』(タテタカコさんのツアー)

出演:タテタカコ石橋英子
17:30open 18:00start 
¥3,000(adv) 3,500(door)
※4月11日発売
harappa、ASYLUM、チケットぴあ、ローソンチケット
info:017-231-0195/harappa


そしてその数日後、ツアーにでます。29日と30日を除いて、今、勢いが止まらないドラマー、千住宗臣さんが組んで下さいました。
千住さんとは最初からピッタリの息で演奏できたのが不思議でした。これはとても大きな出会いです。一日一日大事に演奏したいです。


初日は明日香村に移ってさらにパワーアップしたドラマー、ウォッチマンさんの企画。

09年5月28日(木)京都/木屋町Urbanguild WATCHMAN presents “Atmospherics∞:4″
出演:RUBYORLA x WATCHMAN
石橋英子 x 千住宗臣
LLama
キツネの嫁入り
kanina

open 18:30 / start 19:00
adv 2000Yen(+D) / door 2500Yen(+D)

問)Urbanguild



そして翌日、山本さんとのデュオ第二回目です。
この前とは、まったく違うステージになると思います!!
山本さんのギターと声は果てしない祈りのような音がして、何度聴いても得体の知れない感情が湧き上がってくるのです。
また共演できてとても嬉しいです。
(この写真は昨年雑誌で対談させて頂いたときのものです)

2009年5月29日(金)SOLE CAFE
出演:石橋英子山本精一

19:00 OPEN / 19:30 START

前売¥2000/当日¥2300(共に1ドリンク別)

問)solecafe



そしてそして。。。待ちに待ったJBさんとの対バン!!!
早く渕上さんとbikkeさんの歌の世界に浸りたい。。。。ムジカのせいこさんに感謝です!!
この日も千住さんとの共演です。なんて幸せな日なのでしょう。。。

09年05月30日(土)大阪/扇町ムジカジャポニカ ムジカでお見合い〜パンクな御嬢さま編〜

出演:石橋英子 with 千住宗臣 / JB(渕上純子+bikke

open 18:00 / start 19:00
¥2500/3000+1order ¥500

問)ムジカジャポニカ



さらに、神戸、岡山と、ライブが続きます!
神戸と岡山で歌を歌うのは初めてなので、たのしみです。



09年5月31日(日)神戸Gastro Pub SPARK【MUSIC LAB feat.石橋英子 with 千住宗臣+antennasia】

出演:石橋英子 with 千住宗臣、antennasia

open19:00 / live start 20:00
adv.2,500yen / door.3,000yen (ドリンク代別途)

【antennasia】
http://www.antennasia.com/
http://www.myspace.com/antennasia

【電話予約&お問い合わせ】
Gastro Pub SPARK  078-242-7805
〒651-0097 兵庫県神戸市中央区布引町3-2-1 公団布引ビル1F
※詳しい詳細などはブログにてご確認下さい。
maja http://majablog.blog106.fc2.com/

【イベントメール予約】
info@speaklouder.jp

※件名に[5/31神戸ライブ予約]と明記の上、
お名前・お電話番号・チケット枚数をご記載頂き、
上記メールアドレスにお申し込み下さい。 折り返しご返信申し上げます。



09年6月1日(水)岡山 城下公会堂 macaroni records presents 『Intel Maca Core 1 duo ± 2 solo』

出演:石橋英子× 千住宗臣(ウリチパン郡, PARA, etc)
DODDODO
枡本航太

Open_19:00 Start_19:30

Adv_¥2,000- Day_¥2,500-(要別途1ドリンク\500-)

[チケット予約]
マカロニレコード: macaroni.records@gmail.com
城下公会堂: kokaido@saudade-ent.com


以上。おおつかれさまですー