まるで武士とくのいちのようなシャビエとバレンティナ

シャビエとバレンティナとのツアーが続いています。

神戸では何ともラブリーな演奏を聴かせて下さったペドグさんと、大阪では河端さんナニ君の冴えわたった全身全霊の会話が聴けるヒューマンシャワー、オニちゃんのピッカピカの素敵な演奏に包まれて、たのしくすごせました。ガクサトウさんの飛び入りも嬉しかったです。

5日の東京は私の自主企画でしたが、この日もとてもいろんな事を頂いた日でした。
渡邊琢磨さん、内橋和久さん、吉田達也さんのトリオはこの上なく楽しく、踊れて、笑いが止まらないインプロビゼーションでした。即興演奏は聴く人の心と体もオープンになればなるほど、みえてくる物がたくさんあるのだと改めて思いました。

ユダヤジャズ相馬さんとのデュオも最高に楽しかった。相馬さんに、このデュオで大道芸人みたいに世界中を飛び回りたいねといわれ、フェリーニの『道』という映画を思い出した。
相馬さんは何とも豪快かつナイーブで、気の置けない人です。

この日のシャビエとバレンティナのパフォーマンスも凄かった!!シャビエはまるで、刀の刃を研ぐ武士のようだったし、バレンティナの絵を描いている様子はまるで、森の中を駆け抜けるくのいちのようでした。

あと2回の公演!!毎回違うので見逃さないで!!
私の曲も三人で演奏したいと思います!!!

横浜では横浜在住のパーカッショニスト、マルコス・フェルナンデスさんが飛び入りで参加して下さいます!!聴いた事のない美しい音がたくさん聴けると思います!!


09年9月9日(水) 横浜 黄金町 試聴室その2 『1st Anniversary 黄金町 Music & Arts Fes. Vol.1 第4夜』

出演:石橋英子 ゲスト:SONUS MUSARUM(Xabier Iriondo & Valentina Chiappini)、マルコス・フェルナンデス
開場:19:00 / 開演:19:30
■料金:予約 2,500円+1drink(500円) / 当日 2,800円+1drink(500円)

問)試聴室その2



09年9月12日(土) 下北沢ラカーニャ 石橋英子+SONUS MUSARUM(Xabier Iriondo & Valentina Chiappini)ツアーファイナル!!!

出演:SONUS MUSARUM(Xabier Iriondo & Valentina Chiappini)、石橋英子
open 18:30/start 19:00
前売 \2,800 当日 \3,300 (税込・+ドリンク)

e-mail予約:lacana1980@mac.com


あと、これも是非来てほしい!!!

あっちゃんも天国でよろこんでくれるといいなあ!!MONG HANGの曲は一曲もやらないけど、バラエティに富んだ面白い曲いっぱい用意しています。BAさんのマジックを目の当たりにしてほしい!!

09年9月11日(金)SHIBUYA O-nestセカンドラインpresents
『LIFE PARADE』
〜雑誌『セカンドライン』創刊記念パーティー
出演:NATSUMEN、KIRIHITO、kowloon、nka unka aunka<BA(ex.MONGHANG)/石橋英子(PANIC SMILE/AOI etc)/ヨウヘイ(TUFF SESSION/stim etc)…and more!!>


OPEN 18:30 / START 19:00
前売¥2,500 / 当日¥2,800(ドリンク代別)


こちらは、大阪で一番、気っ風が良くてあたたかくていい女、ムジカジャポニカの店長さんのセイコさんのめっちゃかっこいいバンドのレコ発です!!


09年9月16日(水)下北沢440『夕凪〜食卓と愛〜レコ発東京』
出演:夕凪/石橋英子/割礼

開場18:00/開演19:00 2500円/3000円


問)440