2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪京都東京

藤井ちゃん、みんまちゃん、リバース日記を発明したよ!だは〜、記憶がうすれてゆく〜 おばあちゃん!静岡は行ってないのよ! 写真は夜新宿で合流したアチコおばあちゃんが、ホームの仲間たちの為に東京駅中をホフク前進してゲットしたお土産☆やったね!B様…

只今ツアー中

長野も名古屋も秋でひたしゃひんは名古屋でみつけた新潟というおみへです明日も大阪、ライブ頑張りますタテちゃん、村松さん、お客さんに感謝です。「アチコの部屋」は毎日突発的に放映中。今日もぶっちぎり夢想トークでした。 飲み屋で働く、前髪がカールし…

石橋英子×アチコツアー

タテちゃんアチコちゃんという、かわいこちゃんたちとのツアーがもうすぐです。 女三人やりたい放題やってきたいものです。バチコの新譜も超先行発売するんで来て下さいね!ちなみにバチコツアーにつき、残念ながら参加出来なかった、七尾旅人さんの誕生日で…

特典cd

バチコツアーの大阪京都と、2日間連続でついついうっかり来てしまった方は必ず受け取らなければならないという、特典コンパクトディスクを作りました。 これが新譜「サマードレス」を喰ってしまうかもしれない、どっちが正規版?と思っちゃうほどのショッキ…

私の友達アツシタナカは世界に一人しかいなかった

本当にあっちゃんは素晴らしいドラマーだった。あっちゃんのようなドラマーは一人もいない。MONG HANGで一緒に演奏していた仲間、アツシタナカが9日に亡くなりもうすぐ一週間たってしまう。まだ2日くらいしかたっていないような気がしてならない。いまだに…

3日間

明日は高円寺で山本さんナスノさん吉田さんとライブです。 明後日は渋谷でパニスマ10円ライブです。 明後日は青山でドブロクライブに参加です。この暑さで3日間ライブを楽しめる体力のある方、3日間その体力を自慢しにきてください!

あ〜

でもやっぱり冷房部屋もいいよね。

明日は

下北沢leteでミュージックフロムザマーズの藤井友信さんといろいろ演ります! テンション高めでいきます!冷房部屋でくすぶってるチミ!カモーナカモーナ!いい汗かこう!