2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イブシ橋銀子、鼻息の嵐の巻

24日の勝井さんと千住くんとのライブは最高に楽しかったです!! 勝井さんにはろくな楽譜をお渡しできませんでしたが、曲にぴったりよりそい、かつ、うーんと広げてくださいました。 千住くんは相変わらず、曲の風景をよく知っているかのようなリズムで、…

ドラムたくさんたたきましたよ

19日パニスマ、20日達久くんとのドラムデュオ、最高に楽しかったなあ! 19日はLKOさんとのコラボもあったり、キリヒトの新曲もあったり盛りだくさんでした。20日は、北山さんとの凄い再会を果たしたり達久くんとの演奏が何故かアフリカングルーブになったり…

タテさん

ガムパレ! たてさんは強靭な心の持ち主だ。。。ワシはせっかちでいかんな 飯田にて

ちょっとちょっと奥様

入谷の夜は凄うございましたわよ。ベルギー対日本のセッションは、最終的に大の大人達が、あのマチスの絵ござあますでしょ、あるいは回転寿司かしら、そんな風に輪になってギュルンギュルン踊るようなセッションでしたのよ。来なかった奥様、丸損ですわよ! …

waowaowaowao!お知らせじゃ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 重要な重要なおひらへ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ お知らせ15月2日のバチコワンマンと5月22日の私の企画は絶対来なきゃ損です!!新曲発表の他にもたくさんたくさん楽しい事…

幸せな花びら

ことしも花見らしい花見はしなかった。が、今日の夕方、小学生1年生くらいの女の子が、人目をちょっぴり気にしながら、落ちている桜の花びらをつかんではポケットにいれている姿がとても可愛かった。こういう光景を見ると生きててよかったと思う。

最終回!ジャンニとのツアー日記 いい加減おわりにしないとの巻

さすがに先月帰国してから、すでに日々は更新されて、いろんな事が起きているので、ちょっとずつかきためていた旅行記を今日で終わりにしてしまいます。詳しくは、直前に思いつきで大胆にも同行行動してくださった、さすが作家千木良悠子さんの素晴らしき日…

イタリア旅行記まとめ

ツアーに同行してくれた作家、千木良悠子さんの旅行記がとても素敵なので、こちらでお楽しみください。 →ゆうこのマーメイドブックhttp://chigira.exblog.jp/私は簡単に書かせて頂きます。4日ヴェネチア朝、ダニエレとお別れ。。。ちょっと一緒に旅行した人…