福岡山口ツアー珍道中

eikoplancton2006-12-08



私先月末福岡山口演奏旅行にゆきました。
初日は、福岡の異端児たちの中心人物であり、ほぼ十年来のお付き合いをさせて頂いているボギーのヨコチンロックフェスティバルに出場しました。
6時に起きモノレールにのりふと目が覚めたらネハンベースのメンバー様の幻、羽田から寝ているあいだに福岡について寝ているあいだに大久保Tのおうちに荷物を置き、某ライブハウスにて寝ているあいだに一樂くんと再会、ネハンベースのリハの幻、一樂くんと自分のソロリハ、あ、片山省吾とメンバー達、やはりこれは夢だ(写真はイメージです)。だから大久保Tと喫茶店へ曲づくりをしにいく。目が覚める。充実感と緊張感の中、小さな文字で書かれたカンペを見、クスクス不適な笑いを浮かべながらスパゲティをほおばるキキ(妹)とララ(兄)…。カッくイい。カッくイすぎて完全に目が覚めた。

今日はいっぱい書いた。あたひ疲れちゃた(b^-゜)えへ(´・ω・`)
つづく

追伸:なんだかよくわからない人へ
本当にごめんなさい。