ドイツイタリアツアー

eikoplancton2009-03-14


昨日のつづき
28日

ジャンニは携帯を買いにでかけていた。
ジャンニの運転でいざパッサウヘ。

アルプスを超えて(くぐって)のドライブ。ジャンニはすごいバイタリティの持ち主。ずっとダニエレとイタリア語でしゃべっている。

凄い風景のオンパレードだった。写真で山々のスケールの大きさが伝わらないのが悔しい。

疲れが少しでて、車の中で寝たり起きたり。車の中でレジデンツがかかってる。

晴れたり雨降ったり霧が出たり天気も激しい。

七時間くらいかかり到着。
霧深いドナウ川のほとりのCAFE MUSEUMというとても雰囲気のよいところでライブをした。
インプロがメインで途中曲をはさんだ。
ジャンニもダニエレも素晴らしいミュージシャン。音の説得力が圧倒的だ。
う〜ん、わたしはまだまだ。


お客さんたくさん来てじっくり聞いてくださっているようだった。

箱のオーナーのユーゲンさんには大変お世話になりました。
あと、鬼怒さんと梅津さんの写真が飾ってありびっくりした!

帰りはスイスを通って再びミラノへ。すごい雪景色だった!



『Cafe Museum』の中






パッサウのホテル メルヘンチックだった

帰りの景色