2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土日ライブあります

新しいバンドはじめました。(写真) でもミーティングの結果、泣く泣く解散しました。 バンド名は「メジャーリーグ」でした。 明後日はモンハンライブ! ひさびさの曲もやります〜!おたぬしみに!そして日曜日! 秋葉原グっドマンで、ルインズアローンや是…

昨日の夜の日記

くったくた〜誰か押してくれ〜、100円払うからさ〜今最寄りの駅からおりたところで歩きながら書いてます。 今日も、朝も帰りも頬がアッチョンブリケになるくらい電車の中がガッチガチで非常に安定感がありました。 そんな安定感でしたので、帰りの電車で「今…

なんか告ってばっかり☆

写真が私の主なスケジュールなんですが、イレギュラーが最近多いですね。神奈川県にお住まいの方々、パニクスマのライブが江ノ島であります。イベント自体は今日よる10時くらいから始まり、わしらは夜中2時ころが出番の予定です! 23日もパニスマライブ、渋…

ハウコラ!

今日はMaruTaraという、私が大変お世話になっているスタジオ、サークルサウンズのマスターとイカした男★荒木タカトさんの二人組のアルバム発売日です。ナツメンのアセ君やマシータや、私もちょぴっと参加してます。素敵な温かみのあるジャケットはナツメンの…

立ち寝のススメ

6月11日見に来て下さった方々、今関さん、タテタカコさん、倉橋ヨエコさん、一緒に演奏してくださった吉田達也さん、ケイタイモさん、加藤君、あとブッパン手伝ってくれた将八さんとケイタ君のお母様、ありがとうございました。 とても楽しい夜でした。次は…

明日はライブ

電車の中だからってエスカレーターを登ってるからってヒヒヒと笑うことを止めれない町田さんの本 「正直じゃいけん」 超夜更かし組、超早起き組のみなさま、11日つっか明日青山ツキ見る君,14日青山月みるキミの予約まだまだ受け付けております! →http://eik…