2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがいっぱい胸がいっぱいいっぱい寝たい

感謝! 24日はご来場の皆様、アチコさん、タテさん、豊田さん、あかねちゃん、まりちゃん、片山君、月見るスタッフの方々、ありがとうございました。 皆様のこころに支えられた一夜でした。タテさんの歌はわだすのようなダメ人間でも(だからこそかな)いつ…

明日は祭り

ちょうど一年前も祭りですたが今年も祭りの季節がやって参りました!(寒ひ!)今日も二人でふんどしいっちょで火をくぐりながら練習しやした!ヤケドしたぜ!みんなもするゼ!ヤケド!! 明日は外苑前をふんどしで一杯にしましょう。だけど月見ル君想フで演…

サバス

のパラノイドをBGMにいす取りゲームをしながらお送りする本日のじゃない日記 10日 誘ってくださった箱庭の室内楽さん、共演のバンド様、一緒に演奏してくれたオータくんミチルちゃん加藤くんイナッチカッキーくりちゃんアチコちゃんありがとうございました。…

ミュージックフロムザマーズ

の新作はいいですよ。私も60歳になったらギターを練習しまくって、藤井ちゃんのように弾けたら、摩天楼や船越英一郎が思いうかぶようなアーバンラブソングアルバムを70歳の時に作って、あと一曲、のところで未完成で死ねたら悔いは残らないです。 32歳の私は…

アンナカリーナ様

アンナカリーナの生きることが何なのか、私が誰でどこからやってきてどこへ行くのか、そんな表情は胸を打つ。(『女と男のいる舗道』) 小学校高校と水泳部だった私は、プールから上がって水着を脱ぐときに決まって私が何なのかよくわからなくなった。周りの…

バカだ

今日はねこんでしまった。私が寝込むなんてなんてバカらしいんだろう。 ブァカはたくさん夢をみた。高いビルのてっぺんから赤い木のハシゴで降りるブァカな夢とか、りんごジュースの早飲み競争でブァカ優勝して、なんだかよくわからない橋を渡る権利を与えら…