2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突然段ボール

突然段ボールの「お尋ね者」というライブアルバムを聞いた。 手に取ったアルバムジャケットはただならぬ、しかし茶目っ気たっぷりの様子で思わず笑ってしまった。聞き終わった後に泣くとはしらず、呑気なものだった。 泣いたって書いたけど安易なカタルシス…

しあさって

しあさっての「し」って何かな。 シアサッテの月曜日はとっても大事なシです。 ナスノさんに選曲して頂いた私の曲と、インプロをやる予定です。 未熟者なりに、ちょっとでも見にきて下さる方々にちっとでも見に来てよかったと思ってもらえるような、キラキラ…

先日は

いよいよ発売日なん書いちゃったけど、実はどうでもいいのでした。わっはっは!というのは言い過ぎですよーうふふ('-^*)/、けどCD屋さんって皆様ご存知でしょうが、あんなに沢山いろんな色のCDがあるのでした〜ざんねん。タワーの、特にジェイポプの所にいく…

い、いよ、いよいよ

来週の水曜日が私のソロアルバム発売日となりますー! しかし64分1500円は安い!ので皆さま聴いてくださいませ。 ちなみにこのアルバムの紹介がスタジオボイス、ストレンジデイズ、バウンス、ファッジ、インディーズイシュー、アクアディウム、フールズメイ…

今日はスペカンライブ!

昨日は素敵な大人たちに出会いました。 まず、某S雑誌の取材ということでMさんとお会いしたのですが、普通取材となるとだいたいがお金がからんで来るわけで、そういう活動をしない我々としては本当にありがたい話です。 ありがとうございますと伝えると、M…

写真

昨日送れなかったしゃしん昨日送れなかったしゃしん2

プリンスは永遠のアイドル

小学生、中学生、高校生、二十代の私をずっと同じ輝きで魅了し続け今もなお注目せずにはいられない憎いお人、それはプリンス様でございます。 本当は新譜を今日にでも買いたいところなんですが、先日今更ながら何年か前のライブDVDを借りて見ました。 歌はセ…

訂正します

失礼いたしました。フィギュアではなくフィギアスケート、携帯でフィって打つと勝手に出てきちゃうんだよね、って私の言ってることわかんる?、ただのいいわけだよがはは!街中の広告に載っているどの女性よりも可愛いお友達、ちぎらちゃんの可愛さに免じて…

ちぎちゃんおめでとう

お友達の千木良悠子さんの本が出版されました。 既に死んでいるのに、なかなか死なない少年が主人公の体の中に入っていくなんて、なんか象徴的だなと思う。 生きても死んでもいない、そんな時あるある。そんな時でも腹は減り、テレビをみてははは〜笑う事も…